念願のしろくまカフェに行ってきた!

こんにちは!沖縄県宮古島市の学習塾、宮川英数塾です!

本日のブログは、塾の内容とは全く関係なく、ただの飯テロブログとなっていますので深夜にご覧になるのはご注意ください。

それではLet's go!!٩( ᐛ )و

しろくまカフェに行ってきました!

そもそもしろくまカフェって何?って思っている方も多いと思いますので、ざっくりですが「しろくまカフェ」についてご紹介します。

しろくまカフェとは?

クールなしろくまくんがカフェをしている”しろくまカフェ”

カフェを中心に、しろくまくんと人間や動物の常連さんが繰り広げるダジャレ&ほっこりスローライフ・・・といったストーリーのテレビ東京のアニメだそうです。

私は見たことはないのですが、息子や妻は Amazon Prime Videoでよく見ていました!

息子は食い入るように見ていたので、多分面白いのだと思います。お時間がある時に見てみてください。

コロナが心配なのでテイクアウトで!

現在コロナが少しずつ収まってきた宮古島ですが、気を抜いた時にまた増加するのでしばらくはテイクアウトで楽しみます!

さて、飯テロのお時間がやってきました!

ジャジャーン!買ってきました。

もうこの時点でお腹はぐーぐー言っております!早速見ていきましょう。

まずはコチラ!ドリンクです。まだ飯テロには程遠いですね・・・でも、メロンソーダにさくらんぼが入っていていたりとちょっとおしゃれです!

また、タピオカ抹茶はあまり甘くなく甘いもの嫌いな方でも飲めます!

いきますよ??今回は、パスタを注文しました!

和風きのこパスタと、ボロネーゼです。画像の通りまずい訳が無い!美味しすぎました。

ポテトもホクホクで良い塩加減です。

「とてもお腹が空いてきました」 このブログを書きながら、自分が飯テロに遭ってしまったようです・・・

それでは、次のブログもお楽しみにしてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です