第二回沖縄県統一プレ入試が始まります!

沖縄県宮古島市の学習塾、宮川英数塾です!

あと数日で師走ということもあり、肌寒い日が増えてきていますね・・・

宮古島もそろそろ冬支度を始めないといけないのですね!

第二回プレ入試が始まる!

9月に第一回を実施したかと思えばもう第二回が始まりますね・・・

時が過ぎるのがあまりにも早すぎて困ってしまいます・・・(笑)

第二回のプレ入試で志望校がほぼ決定すると思いますのでしっかりと勉強に励み今年も全員第一志望合格を目指したいですね!

この3か月間、第一回で見つけることができた自分の弱点や苦手な範囲などをしっかりと見直してきたと思います。



三者面談について

三者面談につきましては過去のブログで紹介いたしましたのでそちらも併せてご確認ください。

過去記事

過去記事:(三者面談の結果が返ってきました)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です