私たちから受験生へ

こんにちは!宮古島市にあります学習塾の宮川英数塾です!

先週の土曜日(3月5日)で3年生の授業が全て終了しました。

いよいよ来る3月8・9日は県立高校入試が行われます。コロナ禍の中でオンライン授業を実施するなど皆さんにとっては思うように学習を進められなかった状況もあるかと思います。

しかし、今まで努力し続けたことがこれからの人生において大きな糧になるでしょう!

私たちは皆さんが努力してきた過程を知っています。

3年の半ばからスイッチが入り受験モードに突入した皆さんの顔は鮮明に印象深いものがありました。

本番では落ち着いて自分自身を信じ頑張ってください!

宮川英数塾講師3名心より応援しています!

エイスーくん

みんな宮川英数塾を選んでくれてありがとう!

28人全員の吉報を待ってるにゃん!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です