塾の駐車場にのぼりを設置しました

こんにちは!沖縄県宮古島市にあります中学生対象学習塾の宮川英数塾です。

そろそろ夏期講習も始まるということで、少しは塾らしくしなければと思い、塾の駐車場にのぼりを設置しました!

塾らしくなりましたかね?(笑)

久しぶりに炎天下の中作業をしたのですが、はじめは体を動かすのは気持ちいいなと思っていた矢先(5分くらい・・・)滝のように汗が出てきて日差しで肌がヒリヒリとしてきました。

こんな暑さ・・・「いや、熱さと表現したほうが正解ですね!」

こんな熱さの中、毎日屋外で作業されている方や交通整理をしている警備員の方たちが凄いと思えます。

「皆さん毎日ありがとうございます!」

塾生の皆さんも、保護者の皆様も水分補給を忘れずに元気に夏を過ごしましょう。

夏期講習に関して

夏期講習に関しましては下記のリンクよりご確認ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です